記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〈凍結事故〉吹雪のアイスバーン26台絡む多重衝突事故 北海道

北海道の美唄市カーウシュナイの道央自動車道で乗用車や大型トラックなど26台が絡む多重衝突事故があり、20~60代の男性11人が首や胸などに軽傷を負った。先頭の車が凍結した路面でスリップしたという。


道央自動車道の三笠インターチェンジから北方向に約5キロ進んだ下り片側2車線の緩いカーブ 写真・テレビ朝日

 2月23日午前8時半すぎ、道央自動車道の三笠インターチェンジから北方向に約5キロ進んだ下り片側2車線の緩いカーブ、乗用車が吹雪で停車していたところ、後続車両が相次いで追突し乗用車やタンクローリーなど26台が絡む多重衝突事故が発生した。

この事故で男性11人が病院に運ばれ、首や胸などに軽いけがを負った。

道警高速隊によると、当時、現場は吹雪で、先頭の車が凍結した路面でスリップして壁に衝突し、よけようとした後続の車が次々と車やガードレールに衝突したということ。

事故当時の現場は、吹雪で見通しが悪く、路面は圧雪アイスバーン状態だった。事故車両はおよそ300メートルにわたって点在していて、道央自動車道の三笠―美唄間の上下線が通行止めが続いている。



あなたの歯、黄ばんでませんか?
『指原莉乃の美尻』写真集発売!
FXで副収入?FXって稼げるの?
浜崎あゆみ『目隠しヌード』
100のトラックドライバー用品
100のキャバ嬢用品
人生相談・記事一覧
一目惚れした30歳パチンコ中毒との結婚を夢みて金を貢ぎ続ける46歳のバツイチ女性
出会い系サイトで知り合った50歳の妻子持ち
【記事一覧】
サイトマップ・記事一覧
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。