記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〈放火未遂〉食器洗い機にクレーム受け修理の男 香川

高松市にあるパナソニックの関連会社「パナソニックエコソリューションズテクノサービス」の社員が商品についてのクレームを言ってきた顧客の男性の家に放火しようとしたとして香川県警丸亀署に逮捕された。



 高松市にあるパナソニックの関連の電器製品修理会社「パナソニックエコソリューションズテクノサービス」の社員・西岡壱成容疑者(20)は今月18日午前2時ごろ、香川県丸亀市で64歳の男性の住宅にある竹垣など3か所に灯油をまき、火を付けた疑いが持たれている。

火は男性が気付いて消し止められましたが、竹垣とエアコンの室外機などが焼けた。男性にけがはなかった。

西岡壱成容疑者は男性から食器洗い機についてクレームを受けていて、事件当日の午前中に上司と一緒に新しい食器洗い機を持って謝りにいく予定でだった。しかし、製品を用意できていなかった。

香川県警丸亀署の調べに対して、西岡壱成容疑者は「苦情に対応しきれなくなったので、男性の家に火をつけて食器洗い機どころではない状態にしようと思った」と容疑を認めている。

現場に火の気がなく、油の成分が検出されたことから、香川県警丸亀署が放火の可能性があるとみて捜査していた。



あなたの歯、黄ばんでませんか?
『指原莉乃の美尻』写真集発売!
FXで副収入?FXって稼げるの?
浜崎あゆみ『目隠しヌード』
100のトラックドライバー用品
100のキャバ嬢用品
【人生相談】
一目惚れした30歳パチンコ中毒との結婚を夢みて金を貢ぎ続ける46歳のバツイチ女性
出会い系サイトで知り合った50歳の妻子持ち
【記事一覧】
サイトマップ・記事一覧
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。