記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〈ひき逃げ〉60代の男女が死傷 茨城

2月22日午前1時40分ごろ、茨城県取手市戸頭4丁目の国道294号で、男女が倒れていると、通り掛かったトラックの運転手から110番があった。男性は間もなく死亡が確認され、女性は重傷で「車にはねられた」と話している。2人はいずれも取手市内に住む60代とみられる。


JR常磐線の取手駅から北西に6キロほど離れた茨城県取手市戸頭4丁目の国道294号下り車線

 道路には男性を数メートル引きずったような跡があり、茨城県取手署はひき逃げ事件として捜査を始めた。

 茨城県取手署によると、倒れていたのは国道294号下り車線で、男性と女性が約20メートル離れてそれぞれ路上に倒れていた。近くに横断歩道はない。

近くに住む森崎春美さん(69歳)はその場で死亡が確認され、知人の神子まさ江さん(61歳)は病院に搬送されたが、腕の骨を折るなどの重傷。

道路には車のサイドミラーのものとみられる破片も落ちていた。神子まさ江さんは「男性と酒を飲んだ帰りに道路を渡っていたところ、車にはねられた」と話していることから茨城県取手署は、車が道路上にいた2人をはねて逃げたとみて、周辺の防犯カメラの映像を解析するなどして、逃げた車の行方を追って調べている。

現場は、JR常磐線の取手駅から北西に6キロほど離れた片側2車線の見通しのよい国道



あなたの歯、黄ばんでませんか?
『指原莉乃の美尻』写真集発売!
FXで副収入?FXって稼げるの?
浜崎あゆみ『目隠しヌード』
100のトラックドライバー用品
100のキャバ嬢用品
【人生相談】
一目惚れした30歳パチンコ中毒との結婚を夢みて金を貢ぎ続ける46歳のバツイチ女性
出会い系サイトで知り合った50歳の妻子持ち
【記事一覧】
サイトマップ・記事一覧
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。