記事一覧

めちゃイケ『三ちゃん素人卒業』プロでやっていけるのか!

フジテレビ系バラエティ番組「めちゃx2イケてるッ!」のレギュラーを務めていた“三ちゃん”こと三中元克(さんちゃん)が、吉本興業グループのよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属することが発表された。



元々はナインティナイン・岡村隆史の大ファンだった三中元克(さんちゃん)。2010年10月に、当時長期休養中だった岡村隆史の穴を埋めるべく開催された「めちゃイケ新メンバーオーディション」で、およそ一万人の中から一人だけ素人として三中元克(さんちゃん)は選出され「めちゃx2イケてるッ!」(めちゃイケ)レギュラーとして出演していた。

その後も事務所には所属せず、素人として「めちゃx2イケてるッ!」(めちゃイケ)で数々の企画に挑戦して来ていた。

三中元克(三ちゃん)は、「めちゃx2イケてるッ!」(めちゃイケ)の企画に出演するほか、めちゃイケの企画でフジテレビの社員食堂、東名高速道路『足柄サービスエリア』、お台場などでファーストフードを売り人気もでていた。

現在は「めちゃx2イケてるッ!」(めちゃイケ)の企画で『みちのくプロレス』でプロレスラーになる為に猛特訓をしているはずだったのだが…

みちのくプロレスを2度脱走して現在の三中元克(三ちゃん)は、お笑い芸人を目指して、高校時代のイケメン同級生とコンビを結成し活動の幅を広げていくため、よしもとに所属することになったと2月20日放送の「めちゃx2イケてるッ!」(めちゃイケ)に三中元克(三ちゃん)自ら出演して明らかにした。

「めちゃx2イケてるッ!」(めちゃイケ)は今年初めごろから視聴率回復を狙い番組スタイルを一新した。

今後は「めちゃx2イケてるッ!」(めちゃイケ)のプロとしての三中元克(三ちゃん)オーディションを開催し、27日(土)放送の生放送4時間(※一部地域を除く)スペシャル で視聴者に審査させるという。



あなたの歯、黄ばんでませんか?
『本能寺の変』の謎?
『指原莉乃の美尻』写真集発売!
FXで副収入?FXって稼げるの?
浜崎あゆみ『目隠しヌード』
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事