記事一覧

『相模原女性遺棄事件』男女を逮捕 東京 静岡

去年6月、神奈川県相模原市の墓地で阿部由香利さんの遺体が見つかった事件で、警視庁は、阿部由香利さんを殺害したとして元交際相手の佐藤一麿容疑者を殺人ほう助の疑いで知り合いの秋山智咲を再逮捕しました。



殺人などの疑いで再逮捕されたのは、東京・渋谷区の職業不詳・佐藤一麿容疑者(30)と静岡県富士市の農業・秋山智咲容疑者(24)です。

佐藤一麿容疑者は2013年6月10日ごろ、新宿区のアパートで交際相手だった阿部由香利さん(当時25)に睡眠薬を飲ませたうえ、首を絞めるなどして殺害した疑いがもたれています。また、秋山智咲容疑者は睡眠薬を購入して殺人をほう助した疑いがもたれています。

佐藤一麿容疑者は阿部由香利さんの遺体を相模原市の墓地に遺棄した罪で有罪判決を受けていますが、その後の調べで、阿部由香利さんの遺体から睡眠薬の成分が検出されたということです。阿部由香利さんは睡眠薬などを服用していなかったとみられ、6月9日ごろに秋山智咲容疑者が、山梨県の薬局などで睡眠薬を購入したとみられるということです。

佐藤一麿容疑者は「私はやっていません」、秋山智咲容疑者は「佐藤一麿から頼まれて睡眠薬を買いましたが、目的については聞いていません」と容疑を否認しています。



あなたの歯、黄ばんでませんか?
『本能寺の変』の謎?
『指原莉乃の美尻』写真集発売!
FXで副収入?FXって稼げるの?
浜崎あゆみ『目隠しヌード』
【人生相談】
一目惚れした30歳パチンコ中毒との結婚を夢みて金を貢ぎ続ける46歳のバツイチ女性
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事