記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校生ホームルーム直前に飛び降り自殺 兵庫 明石

2月19日午前8時50分ごろ、兵庫県明石市荷山町の県立明石高校で、1年生の男子生徒(16)が校舎4階のベランダから飛び降り、全身を強く打って死亡した
兵庫県警明石署は自殺とみて調べている。



県立明石高校

兵庫県警明石署と県立明石高校によると、ホームルームの直前、ベランダで座っていた生徒に、担任の女性教諭が教室に入るよう促したところ高さ約 1.2 メートルの塀を乗り越え担任やクラスメートが見ている前で校舎4階から飛び降り13 メートル下の地面に転落し、全身を強く打って死亡した



生徒のスマートフォンには、遺書のような書き置きが残されていたという。 県立明石高校側の説明によると、いじめやトラブルは確認されていないという。

県立明石高校の教頭によると、担任は「 学生服でいつも通りに登校しており、変わった様子はなかった 」「 悩みも聞いたことがない 」などと説明。

県立明石高校では昨年 12 月、いじめに関するアンケートを実施しており「 いじめについては把握していない 」としており、いじめなどの問題があったとの情報は把握していないという。

兵庫県警明石署では当時の状況や経緯、動機などについて詳しく調べる方針。



あなたの歯、黄ばんでませんか?
『本能寺の変』の謎?
『指原莉乃の美尻』写真集発売!
FXで副収入?FXって稼げるの?
浜崎あゆみ『目隠しヌード』
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。