記事一覧



覚せい剤 吉村天翔再逮捕!元妻監禁 熊本

吉村天翔が何故ヤバいのか!

熊本県警は18日、知人女性の生後3カ月の長男に覚醒剤を口から投与して殺害したとして、

殺人罪などで起訴された熊本県益城町宮園、無職、吉村天翔被告(24)を元妻への監禁と暴力行為等処罰法違反容疑で再逮捕した。

吉村天翔被告は「話したくない」と黙秘しているという。








容疑は昨年4月4日午後9時ごろ、益城町木山の商店駐車場で、ワンボックス車の助手席に無理やり元妻(23)を乗せ、「殺す」などと脅して車内で複数回殴り約20時間監禁

同5日午後4時40分ごろ、大分県豊後大野市の残土処理場で元妻を車の前に引きずり出し、「お前をひき殺すけん」と脅し車を発進させたとしている。

熊本県警によると、吉村天翔容疑者が昨年12月に殺人容疑などで逮捕された後、元妻から相談があって発覚。

監禁された車の後部座席には当時1~6歳の息子3人も乗っていた。



吉村天翔 乳児に覚醒剤を投与して殺害事件



熊本県警は15年12月6日、知人の20代女性の生後3か月になる乳児に覚醒剤を投与して殺害したとして、殺人と覚醒剤取締法違反(使用)の疑いなどで同県益城町の自称会社員・吉村天翔(てんしょう)容疑者(24)を逮捕した。

逮捕容疑は9月4日未明ごろ、熊本市東区のホテルで、女性の長男・西田悠真ちゃんに覚醒剤を投与し、殺害した疑い。

熊本東署によると、吉村天翔容疑者は4日午前3時過ぎに女性と悠真ちゃんの3人でチェックインした。

4日午後0時半ごろ、ホテルにいた女性から「子供が泡を吹いて固まっている」と110番通報

救急隊が心肺停止状態の悠真ちゃんを発見。

その後、病院に救急搬送されたが覚醒剤中毒で死亡した。




福原愛の結婚相手『江宏傑』(ジャンホンジエ)出会い・プロフィール・記者会見

江宏傑(ジャンホンジエ)との結婚後に新宿警察署の一日署長を務めた福原愛 写真・sankei.comより出典


正座の姿勢で死んだ《最後の武士・斎藤一》の生涯!新撰組『土方歳三との別れ』

新たに公開された斎藤一の肖像写真・wikipediaより出典


《片山萌美》Gカップ手ブラ!元彼のひとこと?「いいオッパイしてるな」【画像】

片山萌美・画像 ameba.blogより出典


《高畑裕太・なぜ無罪?》被害者との『示談成立』弁護人のコメント「合意あった」

釈放され謝罪する高畑裕太 写真TBSより出典
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

