記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教会に人質立て篭り、3人が怪我、千葉 佐倉

この記事は第一報があった2月18日の記事

・犯人逮捕の記事はこちら

18日午後8時35分ごろ、千葉県佐倉市王子台の教会「佐倉王子台チャペル」で男が暴れていると110番通報があった。千葉県警佐倉署によると、男は30~40代ぐらいで、バットや果物ナイフとみられるものを持っており、女性を人質に取って教会に立てこもった。18日10時半現在、千葉県警佐倉署員らが説得に当たっている。


千葉県「佐倉王子台チャペル」

千葉県佐倉市王子台の教会「佐倉王子台チャペル」内には当時少なくとも人質の女性のほか、男性2人、女性1人の男女4人がおり、突然乱入してきた30代から40代くらいの男が果物ナイフやバットで襲ってきたという。男性2人と女性1人は外に逃げだしたが、女性1人が教会内に取り残され、人質になっている。
逃げた3人は病院に搬送されたが、いずれも軽傷で命に別条はないという。

千葉県警佐倉署が解放するよう男を説得している。

現場は京成臼井駅の北東約1キロの市街地。千葉県佐倉市王子台の教会「佐倉王子台チャペル」



あなたの歯、黄ばんでませんか?
『本能寺の変』の謎?
『指原莉乃の美尻』写真集発売!
FXで副収入?FXって稼げるの?
浜崎あゆみ『目隠しヌード』
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。