記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加古川殺人事件 容疑者逮捕 兵庫

兵庫県加古川市の加古川で昨年12月に大阪府吹田市のアルバイト店員、大山真白(ましろ)さん(20)の遺体が見つかった事件で、兵庫県警加古川署捜査本部は2月18日、殺人容疑で、大山さんの知人で兵庫県加古川市のアルバイト礒野和晃容疑者(21)を逮捕した。



捜査関係者によると、礒野和晃容疑者は昨年12月6日深夜~7日未明にかけ、何らかの方法で大山さんを殺害した疑いが持たれている。捜査本部が礒野和晃容疑者に事情聴取を続けていたところ、殺人を自供したとみられる。

捜査本部によると、大山真白さんはアルバイト先を退勤後、12月6日に知人女性と大阪府吹田市の大型複合施設「EXPOCITY」(エキスポシティ)に出かけ、夕方に「加古川に行く」と告げて女性と別れた。

その後、6日深夜から7日未明にかけ、大山真白さんが一人でJR加古川駅を出て、加古川方面に歩いていく様子がJR加古川駅周辺の防犯カメラで確認されたのを最後に行方が分からなくなっていた。

12月12日午前10時40分ごろ、加古川の中洲付近にセーターにショートパンツ姿で遺体となって浮いている大山真白さんが見つかった。

捜査本部は大山真白さんは自宅以外で礒野和晃容疑者に殺害され、川に遺棄された可能性が高いとみていた。

司法解剖の結果、大山真白さんの頭には鈍器のようなもので殴られた約10カ所の傷があり、一部は陥没骨折していた。その後の調べで大山真白さんはハンマーで数回殴られ殺害されたことがわかった。

大山真白さんは殺害される数日前から行方が分からなくなった6日までに計約100万円を口座から出金。礒野和晃容疑者との間で金銭トラブルになっていたとみられる。



あなたの歯、黄ばんでませんか?
『本能寺の変』の謎?
『指原莉乃の美尻』写真集発売!
FXで副収入?FXって稼げるの?
浜崎あゆみ『目隠しヌード』
【人生相談】
一目惚れした30歳パチンコ中毒との結婚を夢みて金を貢ぎ続ける46歳のバツイチ女性
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。