記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学校の教師・児童ポルノ投稿で逮捕 大阪・神奈川

大阪府交野市立小学校の教師・秋本慎一容疑者(40)が小学生や、それ以下の少女のわいせつな動画10本を投稿したとして神奈川県警は児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕した。



神奈川県警によると、大阪府交野市立小学校の教師・秋本慎一容疑者(40)画像共有アプリ「写真箱」に昨年10月、小学生や、それ以下の少女相手にわいせつな行為を撮影した動画データなど10件を投稿した疑いがある。秋本慎一容疑者は「インターネット上で収集したもので、自分で撮影したものではない」と説明しているという。

写真箱は投稿者が設定したパスワードを入力すれば、動画や画像を見られるアプリ。秋本容疑者はパスワードとして「子供未発達動画だよ」と設定していたという。利用者がパスワードを使って有料でわいせつな動画や画像を閲覧すると、投稿者に報酬が与えられる仕組みだった。

秋本容疑者は、おととし春ごろからほぼ毎日投稿していて、「ギフト券などがもらえるから投稿していた」「子どもの裸に興味があった」と供述し、容疑を認めている。

「写真箱」を巡っては、8日、アプリの運営会社の社長ら7人が逮捕されていた、神奈川県警は完全解明を進めている。



あなたの歯、黄ばんでませんか?
『本能寺の変』の謎?
『指原莉乃の美尻』写真集発売!
FXで副収入?FXって稼げるの?
浜崎あゆみ『目隠しヌード』
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。