記事一覧



ワサビ唐揚げで児童虐待保育士、再逮捕 東京

東京都北区赤羽の無認可の託児所「保育ルーム キッズスタイル赤羽園」で、男児をヒモで縛ったり、顔に粘着テープを貼ってはがしたりとした暴行で逮捕された保育士の南木愛美容疑者(28)が、別の4歳の男の子にワサビを塗った、空揚げを無理やり食べさせ、その反応を撮影していたことがわかり、2月18日に再逮捕された。



暴行の疑いで再逮捕された保育士・南木愛美容疑者(28)は、2015年9月、東京都北区赤羽の託児所「保育ルーム キッズスタイル赤羽園」で、4歳の男の子に、ワサビを塗った空揚げを無理やり食べさせた疑いが持たれている。

警視庁が、スマートフォンを押収して解析したところ、南木愛美容疑者が、「ガブして」とワサビを塗ったから揚げを食べさせ、男の子がワサビを嫌がり、泣きながら吐き出そうとする男の子に対し、笑いながら「吐き出したらひっぱたくよ」などと言う動画が残されていたため、発覚したという。

子どもを「保育ルーム キッズスタイル赤羽園」に預けていた保護者は「南木愛美先生1人だけがいる時は、本当に怖いなと思ったんですけど。ほかの先生もいるから、大丈夫かなと、わたしたちは思っていて」と話した。

警視庁の調べに対し、南木愛美容疑者は、「食べさせたら、どんな反応をするのだろうかと、遊び半分でやりました」と容疑を認めているという。



あなたの歯、黄ばんでませんか?
『本能寺の変』の謎?
『指原莉乃の美尻』写真集発売!
FXで副収入?FXって稼げるの?
浜崎あゆみ『目隠しヌード』
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

