記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市職員『交通事故後に焼身自殺か?』新潟

新潟市東区大形本町で2月17日午前7時20分ごろ、新潟市職員、石本昇子さん(51)方から火が出ていると近所の住民から110番があり、木造2階建て住宅を半焼。焼け跡の2階居間から1人の遺体が見つかり新潟東署によると、遺体は石本昇子さんと確認された。



石本昇子さんは火事の前日、16日午後8時ごろ、新潟市東区河渡新町の国道で乗用車を運転中、自転車に乗っていた男性(70歳近く)をはねる事故を起こしていた。
はねられた男性は病院に搬送されたものの、意識不明の重体という。

事故後、現場に駆け付けた新潟東署警察官が石本昇子さんを2時間ほど聴取。石本昇子さんは警察官とともに新潟東署に移動し、午後11時ごろに帰宅した。

新潟市職員、石本昇子さん方から火が出ていると近所の住民から110番があったのは新潟東署で聴取を終え石本昇子さんが帰宅した午後11時から8時間後の翌日午前7時20分ごろで、新潟東署は交通事故と火災の関連を慎重に捜査している。

15日には、新潟県教育委員会が飲酒運転などをした教職員4人を懲戒免職とする処分を発表していた。



あなたの歯、黄ばんでませんか?
『本能寺の変』の謎?
『指原莉乃の美尻』写真集発売!
FXで副収入?FXって稼げるの?
浜崎あゆみ『目隠しヌード』
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。