記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

町議会議員『覚せい剤所持』逮捕!神奈川

神奈川県葉山町議会の細川慎一議員(41)が2月16日夜、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕された。



逮捕容疑は16日、神奈川県横浜市中区末吉町1丁目の路上で、覚せい剤1袋を所持した疑い。細川慎一容疑者は「この覚せい剤は私のものではない」と容疑を否認しているという。

今後は覚せい剤を使用していた疑いもあるとみて詳しく調べる。細川慎一容疑者は任意の採尿を拒否しているという。

今年1月、神奈川県警が捜査していた密売人の携帯電話から細川慎一容疑者が浮上し神奈川県警捜査官が行動確認をしていたところ、16日午後10時45分ごろ、細川慎一容疑者が路上に止めた車の中で、別の密売人とみられる男と接触したのを確認、横浜市内のコンビニエンスストアから出てきた細川慎一容疑者を職務質問したところ、胸ポケットに0・65グラム(末端価格4万5500円)の所持覚せい剤1袋と吸引用とみられるポンプを持っているのを見つけ、現行犯逮捕した。

細川慎一容疑者は2015年の統一地方選挙において、最年少・最多得票で葉山町議に当選した。



あなたの歯、黄ばんでませんか?
『本能寺の変』の謎?
『指原莉乃の美尻』写真集発売!
FXで副収入?FXって稼げるの?
浜崎あゆみ『目隠しヌード』
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。