記事一覧



生後4カ月の長女殺害 なにがあったのか!愛知

愛知県警蟹江署は2月16日、生後4カ月の長女を殺害したとして、愛知県蟹江町錦2丁目、無職、鬼頭理英子容疑者(32)を殺人の疑いで逮捕した。鬼頭理英子容疑者は容疑を認めているという。



逮捕容疑は同日午前7時半ごろ、自宅アパートで生後4カ月の長女美空(みそら)ちゃんの顔を抱き枕やクッションで押さえつけるなどし、殺害したとしている。

2月16日午前9時5分ごろ、愛知県蟹江町錦2丁目のアパートで、この部屋に住む鬼頭理英子容疑者本人(32)から「娘が息をしていない」と119番通報があった。

生後4カ月の美空ちゃんは病院に救急搬送されたが、約1時間15分後に死亡が確認された。

通報した鬼頭理英子容疑者は、駆けつけた警察官に対し、「クッションを使って、娘に覆いかぶさった」などと説明していた、愛知県警は当時の状況などを調べ、容疑が固まり次第、母親の鬼頭理英子容疑者を殺人の疑いで逮捕する方針でいた。

鬼頭理英子容疑者は会社員の夫(37)、美空ちゃんの3人暮らし。当時夫は出勤中で、鬼頭理英子容疑者は自宅で美空ちゃんと2人きりだった。目立った外傷はなかったといい、愛知県警蟹江署は詳しい死因を調べるため17日に解剖する。

現場は、JR蟹江駅から南西に1・5キロほど離れた住宅街にあるアパートの一室。近くの男性は「子どもの泣き声やトラブルは聞いたことがなかった」と驚きを隠さなかった。

愛知県児童・障害者相談センターによると、鬼頭理英子容疑者から子育てについての相談はなかったという。



あなたの歯、黄ばんでませんか?
『本能寺の変』の謎?
『指原莉乃の美尻』写真集発売!
FXで副収入?FXって稼げるの?
浜崎あゆみ『目隠しヌード』
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

