記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『暴行動画投稿』傷害で少女3人逮捕 横浜

警視庁少年事件課は15日までに、傷害容疑で神奈川県横浜市の中学2年の女子生徒(14)ら14~19歳の少女3人を逮捕した。



知り合いの少女(17)を殴る蹴るなどしてけがをさせたとして、警視庁少年事件課は15日までに、傷害容疑で神奈川県横浜市の中学2年(14)、埼玉県加須市の無職(17)、江戸川区の大学1年(19)の少女3人を逮捕した。

警視庁少年事件課によると、交際していた男性をめぐるトラブルが原因で少女ら3人は昨年12月2日夕方、東京都豊島区東池袋3丁目の公園で、高校2年の女子生徒(17)の腹部や顔を殴り、けがを負わせた疑いがある。少女ら3人は全員容疑を認めている。

少女らは暴行の様子をスマートフォンで撮影し、動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿していたという。

YouTubeで検索すると動画がヒットした、視聴してみたが被害者と思われる少女と加害者と思われる少女の2人しか写ってない、しかし周りに数人いるらしく加害者側に加担するようなヤジが聞こえる。

被害者らしき少女の顔にはモザイクがかけられていて、ときどき殴られているようにもみえる。最後に被害者らしき少女が『助けてー』と大声を出して逃げていく。

この動画が傷害容疑で逮捕された、神奈川県横浜市の中学2年の女子生徒(14)ら14~19歳の少女3人が撮影したものかどうか確証はないが『横浜・少女・傷害・逮捕』のワードでヒットしたものだ

タイトルは『【閲覧注意】女子高校生暴行 知人に暴行し動画投稿少女ら3人を逮捕』と書かれている



あなたの歯、黄ばんでませんか?
『本能寺の変』の謎?
『指原莉乃の美尻』写真集発売!
FXで副収入?FXって稼げるの?
浜崎あゆみ『目隠しヌード』
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。