記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中学2年『ナイフで刺し殺人未遂』静岡県沼津

28年2月14日午後、静岡県沼津市で中学2年の男子生徒がけんかの末、中学1年の男子生徒の背中などをナイフで刺し重傷を負わせたとして殺人未遂の疑いで緊急逮捕された



殺人未遂の疑いで緊急逮捕されたのは、静岡県沼津市の中学校に通う中学2年の男子生徒(14)。

沼津警察によると、この中学2年の男子生徒は14日午後6時ごろ、静岡県沼津市東熊堂(ひがしくまんどう)の空き地で、違う中学校に通う知り合いの中学1年の男子生徒(13)の背中や腹などを刃渡り約10センチの折りたたみナイフで刺して重傷を負わせた疑いが持たれている。

生徒の仲間が『友達が刺された』と119番。被害にあった男子生徒は、深さ約5センチの刺し傷や切り傷を複数負ったが、命に別状はないということ。

少年は現場から逃走したが、約1時間後、約1キロ離れた静岡県沼津市西沢田のラーメン店近くで沼津署員が発見。容疑を認めたため、緊急逮捕した。

沼津警察の調べに対し、逮捕された中学2年の男子生徒は『けがを負わせたことは間違いありません』と容疑を認めているという。

現場には2人を含めて複数の中学の男子生徒ら約10人がいた。グループの年齢構成はまちまちで中学校も複数にまたがっていたが、何人かは面識があったとみられる。

加害者の少年と被害者の生徒は別のグループで、生徒らはグループ同士の『トラブルを解決するために集まった』と話していて、話し合いをしているうちに2人が口論になったとみられている。沼津警察は犯行の動機やトラブルの内容など事件の経緯を詳しく調べている。



あなたの歯、黄ばんでませんか?
『本能寺の変』の謎?
『指原莉乃の美尻』写真集発売!
FXで副収入?FXって稼げるの?
浜崎あゆみ『目隠しヌード』
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。