記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟中学生『失神ゲーム』で逮捕!

新潟県警新潟北署と少年課は14日、新潟市内に住む中学2年の男子生徒2人(いずれも14)を暴行の疑いで逮捕した。



中学2年の男子生徒2人の逮捕容疑は、体を強く圧迫して気を失わせる「失神ゲーム」で同級生を失神させた疑い。

新潟県警新潟北署などによると、2人の男子生徒は3日午後5時ごろ、通っている中学校の男子トイレに同級生の男子生徒(14)を連れ込み、背中に体当たりし体を強く圧迫して気を失わせる「失神ゲーム」と称して同級生に暴行を加えた疑いがある。中学2年の男子生徒2人は、いずれも容疑を認め「ぶつかって失神させた」などと話しているという。

別の男子生徒1人が現場にいて、2人が失神させるところを見ていたという。失神した生徒は間もなく起き上がったという。

4日、学校関係者と被害に遭った男子生徒の保護者から、それぞれ新潟県警新潟北署に電話で相談があり事件が発覚し捜査していた。
新潟県警新潟北署は日常的に暴行が行われていなかったか、さらに調べている。

イジメなどではなく、軽い遊びの延長で『失神ゲーム』していたのだと思うが、命に関わる事だ。中学生には事の重大さがわからないのだと思う。今回は大事に至らず良かった。また事件を学校、保護者、警察が公にすることで他の中学生にも抑止力を与える。今後このような事がないようすべきだ。



あなたの歯、黄ばんでませんか?
『本能寺の変』の謎?
『指原莉乃の美尻』写真集発売!
FXで副収入?FXって稼げるの?
浜崎あゆみ『目隠しヌード』
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。