記事一覧

スポンサーサイト


不倫議員『宮崎謙介議員の記者会見』

妻金子恵美議員の出産6日前に女性タレント宮沢磨由と密会していた宮崎謙介議員、12日の記者会見で週刊文春による一連の報道を認め、議員辞職を表明した。



今年の1月4日に着物の着付けスタッフとして宮沢磨由は来ていた



宮崎謙介議員
『そのときが初めてその方(宮沢磨由)とお会いをしたタイミングでございます。
その後SNSで丁寧なメッセージをいただきました
それから連絡のやり取りが始まりました
電話やメール等のコミニケーションを中心にやりとりをし、お会いしたのは3回と記憶しております。』



週刊文春によると京都の宮崎謙介議員の自宅に宮沢磨由を招き入れたのが1月30日。

宮沢磨由と出会ったのが1月4日で『その後SNSで丁寧なメッセージをいただきました』からの『お会いしたのは3回と記憶しております』という。1月10日頃から10日に1回ペースで会ってたことになる。既婚で国会議員なのに、とても暇そうだ。


(右)宮崎謙介議員(左上)宮沢磨由(左下)金子恵美議員

週刊文春の記者が2月5日に宮崎謙介本人に女性タレントの宮沢磨由と会っていたのか直接確認したとき

記者『宮沢磨由を』

宮崎謙介『いやぁよくわかんなくなって…』

記者『宮沢磨由をご存知ですよね?』

宮崎謙介『知らない知らない』

記者『本当ですか?』

宮崎謙介『ええ』



この日に妊娠入院中の宮崎謙介の妻、金子恵美議員が切迫早産で男の子を産んだ、宮崎謙介議員も立ち合ったという。

このときは週刊文春の記者から直接女性タレント宮沢磨由との関係を聞かれたが宮崎謙介議員は『知らない』とのことだった

しかし12日の記者会見で週刊文春の記者が、宮崎謙介議員にこうツッコミを入れると

記者
『あのとき知らないっていいましたよね』

宮崎謙介議員
『人として動揺してしまって嘘をついてしまったこと、さらにいいますと私はその時にどうにかして誤魔化せないだろうかと考えてしまいました』

妻、金子恵美議員出産直前での不倫については

宮崎謙介議員
『私自身の非情に未熟な人間としての欲が勝ってしまったということだと思っています』



国会議員が『未熟で欲に負けた』なんてことを口に出してもらいたくない。



宮崎謙介議員
『深く反省し議員辞職する決意を固めたことにございます』



しかし宮崎謙介議員の最後の花道、議員辞職会見でも週刊文春はやってくれました



週刊文春記者
『もう他にはないの?』


このとき宮崎謙介議員には週刊文春の記者が『万能の神』にでも見えたのか嘘はつけないと感じ余分なことまで話しだす

宮崎謙介議員
『女性ということであれば否定はできないと思います』

なんと宮崎謙介議員は妻、金子恵美議員と結婚後に女性タレント宮沢磨由以外の他の女性とも関係をもったことを明らかしてしまった

記者
『え?今回週刊文春で報じた女性タレント宮沢磨由以外の女性とも関係があったんですか?』

宮崎謙介議員
『なかったとは申し上げません』
『ここから先は私だけの問題ではございませんので、どうかご勘弁いただきたい』

育児休暇取得で逆光を浴びた宮崎謙介議員、わずか2ケ月で議員辞職に追い込まれてしまった
今後の宮崎謙介は地元支援者にお詫び行脚を行うという。



あなたの歯、黄ばんでませんか?
『本能寺の変』の謎?
『指原莉乃の美尻』写真集発売!
FXで副収入?FXって稼げるの?
浜崎あゆみ『目隠しヌード』
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

