記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新東名『宝クジ』で高額当選!

新東名『浜松いなさJCT~豊田東JCT』の間が開通する。これですでに新東名が開通している静岡県と合わせれば『御殿場JCT~豊田東JCT』までは東名、新東名とNEXCO中日本がいう『ダブルネットワーク』が実現する。

さらに広域に視野を広げると東名~東北道まで圏央道が繋がっており、西は名神、新名神とダブルネットワークがすでにできている

一昔前と比較するとかなり快適なドライブが楽しめるようになった

新東名の未完成区間は『御殿場JCT~海老名JCT』を残すのみで工事も順調に進んでいるようだ。

近年サービスエリア内で『宝クジ』を発売しているのをよく見かけるようになった。新設された新東名『岡崎サービスエリア』(NEOPASA岡崎)にも『宝クジ』を提供する店舗が出店する。

宝クジ高額当選者が『いつどこで購入したのか?』という統計では『旅先で購入した』との答えが上位にランクインしている

調べたところ東名高速道路『海老名サービスエリア』などで高額当選がでている。
宝クジ当選の確率は、かなり低い。少しでも確率を高めるため『高額当選がでた店』『旅先で購入』この2つのワードがあてはまる『サービスエリア』で購入するのも面白いかもしれない。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。