記事一覧



浜田雅功が『むつごろうさんに蹴り!』

1月16日放送の『ダウンタウンDX・最強ペア芸能人祭』でアンタッチャブルの柴田と最強動物ペアとして出演した、動物界の重鎮『むつごろうさん』の尻に、ダウンタウン浜田が蹴りを入れる寸前だった。



詳しく説明すると『むつごろうさん』は過去、『繁殖しない雄のオオカミに性欲を起こさせる』依頼をアラスカから受け、オオカミと一緒に暮らし3日目に、信じられないが、むつごろうさんの手にオオカミが射精し、むつごろうさんは見事オオカミから性欲を取り戻すことに成功した。

この話をダウンタウンDX撮影フロアにて、四つん這いになりダウンタウン浜田にお尻を向けオオカミの生殖について説明をしていた『むつごろうさん』。そのむつごろうさんにダウンタウン浜田が蹴りをくれる素振りをし、ヘラヘラと笑っていた。

もともと、むつごろうさんは、ダウンタウン浜田に蹴られる理由などなく、浜田雅功も蹴る理由はなかったはずで、ただ目の前に、むつごろうの尻があったから面白いと思ってやったのだと思う。



動物のことに真面目な、むつごろうさんは1935年生まれで今年81歳になる。超真面目にオオカミの説明をしてる後ろから、蹴る素振りをしたダウンタウン浜田雅功。冠番組とはいえ常識を逸脱した行為に観ていて不愉快さを感じたのは私だけだろうか。



記事一覧







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

