記事一覧



映画予告・たけしが忽那汐里の毛を剃る!



【映画予告】『女が眠る時』2月27日上映





2016年2月27日上映予定のビートたけし主演の映画『女が眠る時』。初老の男役・佐原(ビートたけし)、その初老の佐原とホテル内で寝食を共にする謎の美女・美樹(忽那汐里(くつなしおり))。

『初老の男・佐原(ビートたけし)が謎の美女・美樹(忽那汐里)の体の産毛をカミソリで丁寧にそり、毎晩彼女が眠る姿を撮影し続ける佐原(ビートたけし)の姿があった。』
【東映『女が眠る時』予告より】

忽那汐里(くつなしおり)のイメージは元気で爽やかなポッキーガールだった。佐原(ビートたけし)は精神的に普通じゃない。そんな佐原に美女の美樹(忽那汐里)がなぜ一緒に?なぜ佐原(ビートたけし)は産毛を剃るのか?

その謎に同じホテルで休暇中の作家・清水健二(西島秀俊)が迫る。



記事一覧






自宅で簡単20分。くつろぎながらLEDライトを歯に照射するだけ!ホワイトWスター




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

