記事一覧



極楽とんぼ『山本圭一』芸能界復帰か?静岡ローカルCMに出演

極楽とんぼの山本圭一といえば2006年6月に不祥事により所属事務所を解雇となり、芸能活動を休止し、相方の加藤浩次が芸能界早期復帰の呼び掛けをしているが10年経った今も復帰できずにいる。

その反面、加藤浩次は山本圭一復帰をネタに芸能界を確実に上り詰めているようにも見える。



そんな山本圭一いや『山本圭壱』が静岡のローカルCMに出演している。

内容を詳しく説明すると

静岡市内イベント会場にて1月30.31日にジャパンレプタルズショウ(ハ虫類の展示イベント)があり



そのゲストとして『超ド級のレースオオトカゲ』と



極楽とんぼ山本圭壱がやってくる



ということだ。

個人的意見だがハ虫類だけで大人1400円は厳しい気がする、だからといって山本圭一いや、山本圭壱をハ虫類展に呼ぶのもどうだろうかとも思う。

もともと私はハ虫類に興味がなく、失礼な話ではあるがハ虫類は私にとってはゲテ物的感覚となる。

主催者側がそれを踏まえて極楽とんぼ山本圭壱を呼んだのであれば、なかなかのブラックジョークであり芸能界復帰はまだまだ先になりそうだと感じる。




【話題のネタ】


〈ベッキー・週刊文春〉手紙にオリラジ中田が批判!雨上がり宮迫が中田を批判

オリエンタルラジオ 中田敦彦 写真・s.news.mynavi.jp


SMAP中居正広〈渋谷でカツアゲ〉ヤンキー流に回避!さらに相手を一喝

ヤンキー時代のSMAP中居正広 写真・topicks.jp


93%が成功した〈ふっくらバストの作り方〉1ヶ月半で1.5サイズUP

写真・matome.naver.jp


光GENJI解散コンサート!諸星和己がステージで土下座した本当の気持ちと現在!

ローラースケートを脱ぎステージで土下座する諸星和己さん 写真・asahi.com


たんぽぽ川村〈交際相手〉TENGAの松本社長と夜の営み「いろいろ教わってます」

お笑いコンビたんぽぽの川村エミコの交際相手TENGAの松本光一社長 写真・ma-tyan.blog.so-net.ne.jp



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

