記事一覧

スポンサーサイト


西湘バイパス下りパーキング『ミックスフライ定食』 

前回西湘バイパス下りパーキング『西湘』で前回『わらじメンチカツ定食』を食べたとき隣のおっさん(私もおっさんだが^_^;)が『ミックスフライ定食』を食べていてとても美味そうだったので今回はミックスフライ定食にしてみた。


(西湘下り ミックスフライ定食730円 )

午前11時前だったので昼飯には早く店内はガラガラだったので海の見える特等席に座れた


(ガラス窓の外に網戸が貼ってある)

食券販売機で食券を買い店員に渡すとフライを揚げるのに5分ぐらい時間がかかると言われ、時間通りにできた。


(ミックスフライ定食と海)

ついに待望のミックスフライ定食を食べれるということでウキウキしながら食べた

フライの種類はイカ・アジ・エビ・白身魚でメンチカツもそうだったがアジと白身魚がメチャメチャ熱かった

味のほうはというとエビは美味かったが後は、そうでもなかった。

やはり次回からは定番の『わらじメンチカツ定食』を食べようと思う


(ライス大盛り無料)

車に戻ると富士山に傘が被っていた
明日は雨かもしれない。




わらじメンチカツ定食


サイトマップ 記事一覧






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

