記事一覧



エスパルスドリームプラザ麺屋『燕』

エスパルスドリームプラザ(以下ドリプラ)の『ラーメン燕』はドリプラ1階にある。店舗は厨房と客席の間にドリプラの客が通る通路があり、絶えず人が歩いていて落ち着かない。
ラーメン燕は静岡県島田市に本店があり、行列ができる静岡ラーメンの代表格になった

【極みネギ塩ラーメン770円】
ドリプラのラーメン燕も昼時になると行列ができドリプララーメンとして観光客だけでなく地元の清水人も食べに行く店になった
ドリプララーメン燕は澄んだ鶏ガラスープに細めの縮れ麺であっさりしているが味そのものはしっかりとしていて1度食べるとまた食べたくなる味だ。

ラーメンは700円~で餃子と飯物もある。


麺屋『燕』
〒424-0942 静岡県静岡市清水区入船町13−15 エスパルスドリームプラザ 1F
054-376-4444


サイトマップ 記事一覧







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

